Agendum Khalifa Kenji

vendredi, février 10, 2012

当時はきらびやかだったかも

もっと綺麗だったんだろうけれども、
エジプト(埃及)のピラミッドは埃っぽい。汚い。

 他にも スゴイ! と言われている物がるけれど、宇宙の真実を示すとかいった類の遺跡の意味の他に、それが昔はきれいだったこと(昔から汚かった?)、センスの良さ、黄金比(?)で
もっともっと魅了されたい。/

 猪瀬直樹のホームページにはフランス語のページもある!/
 韓国語体験授業に参加した。僕のレベルは{初の上}か{中}だそうである。一人で本を読んでいた割にはよく出来た。
そして、先生の視点は・「ポイント」と・「よくある質問」の2点を知っているところが好い所。この二点が僕の役に立つことはなくとも、{自分にわからない現状を理解して、自分の問題点を、解明する必要があるのか無いのか}の判断に繋げられる。
同じ問題点を知っている人に恵まれる時代に入っているのか??(^^)
 google辞書は発音してくれるよ って教えてくれた。/

様々な新聞を読んでみよう
奈川新聞・広島中国新聞・東奥日報・フランスLadepeche・アメリカNYtimes・韓国中央日
 本: p.109 長洲一二 「前人栽樹後人涼」
→ヨッカム 、 情報を輸出し、ネットワークを外につくって、外から物質的な物を買って、内から文化的な物を輸出orプレゼントして良いものが外に、高価でも売れるようにするのが良い方向かな?/
 縦割りは攻撃にはいいね。サイドバックが上がって空いたところを、味方が補足しないと敵に入り込まれるから、「縦割り」に攻撃は最大の防御なんて言ってると既にミスだ。   隗より始めよ
(以前書いた「賢者の贈り物じゃないんだから」に、{自己嫌悪と自己満足の繰り返し}も足してみる)/
JWAVE-OZMEETSJAZZ!!