Agendum Khalifa Kenji

lundi, janvier 30, 2012

フランス語圏アフリカ養殖研究/まだ字が読めぬ

SARNISSAのネット上フォーラム。
 元上司のDioufと頑張ろ
う。/

林水産省Japan

(「母なる必要 で 発明をうながす」メモの続き)
 ”他”から来る必要って”来る”のはほんの数メートルで、こっちから数km行って成り立つよね?
  その辺の距離感ができたら、「待ち方」に変化(バリエーション)を持てるかも。{じっと堪える}、{居つく}と{懸待一致(虎視眈々?)}。/

カ ンニングしつつゲームする。 Dictionnaire pour Scrabble/

 手の絞りやら動きやらを気にしていたら腰のハリが無くなってしまってた。腰は力の源。居合腰で剣道の時も剣先を振りつつ臍から左拳をやたらと遠ざけない、しっかりとした理合いを身につける練習をしよう。
やっぱり全部続けないとすぐにそれぞれが解け落ちる。継続の力を知ると。。力づく。/

 講演ばかりやってるところがあるらしい。日本経営開発協会。名前が国際経営協力センターと似てる。国際生態学センターとも似てる。国際センターならなんでも似てる。/

 古文書 茨城。学校嫌いの文字習いはじめ方は。

 ストラスブーの天文時計。天文時計Programme