Agendum Khalifa Kenji

dimanche, janvier 29, 2012

回帰?原理主義?

製造のはじめは保存だったかも。
「この実をこの魚が旬の時期までとっておいたの!美味しい組み合わせだよね!もっとないの?」って。

小さなお手伝いが業の初め?

昔に返って、ミニスカートをファッション界から忘れるという方法の回帰ではなくて、法律を元々の必要に迫られた現実に戻ってから現代風にするとか、電燈をかえるとかの基礎固めを回帰と言っているときもある。
 説明抜きに言葉尻

 書籍や放送上での使用禁止用語、プライバシーの主張のせめぎ合いがあるみたいだけど、ブログやSNSの設定では全員に公開・友人のみに公開の範囲の設定があり、この設定をする人々を数えながら新しい約束事ができていくんだろう。