Agendum Khalifa Kenji

mercredi, février 08, 2012

100mを走る人間度/フランス人も姓名判断?

100mを9秒58で走れるのが人類最速。
100mを6秒くらいでチーターは走るらしい。
人間であるならば9秒58よりも遅く走らなくてはならず、速く走ると人間度が落ちてチーター度が上がりどんどんと人間から遠ざかり獣化するということはないので、どんどん練習して人類(全部の人種)の可能性を払拭する。

 限界まで来てこの先にどうしたらいいのか解らなくなってあんなこんな練習をするのではなく、次回も確実に金メダルを取るための練習をし、また、その方法を講義するけれど、私が確実に金メダルを取るのでその講義内容は銀メダルを取る最善の方法として受講者に伝わるのが{一番いい先生}。

 この辺の中学校の最高成績が県大会ベスト4だったとして、優勝することで、この辺の中学生と認められなくなるのではないから、気にしないで優勝しちゃえばいい。みたいな。のが、この地域に・この国に
偏見として自分の中と外に存在するから、自分でももっと頑張ろう!
 参考になる人を見つけられたら、ひそかに尊敬しよう。
  自分に好い事って結構自分でも他人でもわかるまでにマーニシガニコルリムニダ。
   「わけわからん先生に3年学ぶより、好い先生に会えるまで3年迷う方がいい」と福沢諭吉が言ったかどうか。/
ミニ四駆とか日本のおもちゃを世界へおしえてやろう。これだって発明品。