Agendum Khalifa Kenji

samedi, février 04, 2012

カミーユからの手紙/資料隆慶一郎

カミーユが昨年4月にくれた手紙を見て、がんばろ!!

川村せんせい、 こんにちわ。

はげんきですか。

はじめまして。 ぼくはカミル ノグエラです。 フランスじんで14さいです。

ぼくは正道館で(けんどう)をしています。

せんせいがぼくに(けんどう)のどうぐをかしてくださいました。それはぼくのからだにピタリでとてもうつくし です。そのどうぐのおかげでますます(けんどう)がすきになれました。

その上プレゼントまでいただき、ほんとうにありがと

ございました。

ぼくは今、日本でおこすいろさいがいをみて、とても

かなしいです。

はやく日本が、また日本の人たちがげんきにさることを

ねがうています。

そしてうつくしい日本のことをおもういます。

がんばてください!

Camille Noguera

P.S.:あにのマキシムがこのてがみをかきました。



「柳井正の希望を持とう」

 海岸線の長さは一つ。でも陸よりも海の方が広いから覗き窓としての海岸線は、海側よりも陸側に大きく開かれている。で、人間は陸に住むから海の問題の大きさが際立って広い。/

 優しい言葉と厳しい議論以外に無いはずなのに、悪口を言っても生きていけるような甘い環境に身を置いている奴が、あいつはおとなしいと人を馬鹿にするものなんだね。 好敵手&闘い不足。。