Agendum Khalifa Kenji

mardi, janvier 31, 2012

memo link/家で起きたマシンによる攻防

Longnow

gorup theory in the bedroom /

[ kenji ]を検索on http://directory.ponics.org/sitemaps/sitemap.html
Chats et chatons en ville/

 家にかかってきた電話が目の前で留守電に切り替わった。
うちの電話は「留守にしております。ファックスの・・・」と喋りだした時に、
もう一方で「この電話は・・に関する情報の・・・」という機械音声が聞こえた。
 うちの電話が留守番メッセージを喋り終えたところで、お互いの一方的なしゃべり合いが終わった。
こんな攻防が時々行われている。/

 商人はの向こう、の向こう、砂漠の向こうから物を運んで行き来し、物資を豊かにして選択肢のある豊かさに貢献し、物の差額で儲けちゃう。情報だって遠くからであったり、見る角度を変える加工をするなりして豊かさに貢献する。
 それらの活動が継続するように、一ひねりを加えつつも活動の輪を作ることが大事なポイントじゃない? メビウスのあれみたいに。
   「ネクタイが曲がってますよ。」  と直してくれるのがイイコトのようにして、せっかく加えた一ひねりを、輪が繋がるまでに勝手に直しちゃう奴が居る。  {地獄への道は善意で舗装された道路}といわれるのも当てはまりそうだ。/

/ 読書Old Testaments


  I love m-flo loves 野宮真貴 & CKB。 YUKIも。
왈츠OK. 그러나 댄스 좋아한다  BoA Woo.
  /    朝を空けるしか時間をとる方法が無い! それでいいのだ。