Agendum Khalifa Kenji

mardi, décembre 21, 2010

オロナミンC+α!!

年末くらいはお酒。

オロナミン ウルトラC

 灰汁抜きして、粉にして、軟らかくして・・・なんて手を加えて食べられる状態にすることが真の{調理}じゃないかと思うけど、一方でそのままで食べられる新鮮なエビなんかを軽く揚げるなどさらっと調理して食べるのは美味だ。
保存加工をしないでいいから「冷蔵技術」とばしゃっと存分に洗える「水」があるってすばらしい。

命令をよく知らない。
 自分を育てるつもりで、コウしなければならないことをする。となると自分に命を出すしかない。
「強い希望」じゃ足りない事でネットワークが構築できれば、どの国でも元気な世界にできるかもしれない。
{若いうち}{今のうち}
健康の為にじっくり休養も大切だけど、同時に全てを忘れて1点に取り組む事も大切だと理解したら強いんだな。
の道に 入らんと思う 心こそ 我が身ながらの 師匠なりけ
あなたに集中したいけど、、。