Agendum Khalifa Kenji

dimanche, décembre 12, 2010

50円当たり!

 人身事故で乗り継ぎが途中までしかないって!なんだよ。
だから、タクシーに長期間のって、「料金と黄色信号突入の心理」を運転手さんと話してた。

 テンキー付きマウス、
 タクシーのお得な利用料金?、JRは乗り継ぎが出来ないのなら無いと言ってくれ!途中でおろされるのが一番困る。人身事故をなんとかして防ごう。
 日本語口上をすらすら言おう!
 先祖代代の写真のデジタル化、
 ポータブル音楽・映像プレイヤー、
 ペンダとセネガル人と語るin池袋。上下関係の上に立とうとするために援助を使っても、受け手の文化が失われるだけだってようなことをセネガル人が語っていた。情けは、情けは人のためならずって言う様に、一見すると自分には関係の無いものだが実は自分にも帰ってくるもんであれば良いけど、始めから自分のためを期待している 情けは自分のもの は国際支援なのかな?支出の多いビジネスだろう。
 家に英語の本が有った、買ったときのアイデアを思い出した。あ、、多い。マンナヨ。
 剣道で、逆刀の時のように押さえてpointer la gorge 振るようにする。
券を使ってたこ焼きを買いました。
 L'expression française écrite et orale2003の corrigéは日本で買えるんだろか?/
 近頃の方法論、HowToものは「花咲か爺さん」「舌きり雀」の意地の悪い方の人が、「あの人がうまくいったやり方を真似した」みたいになってるぞ。/
 修行に替わって使われるようになった言葉が調査・研究。修行が足りない。/
 平和は信頼になる。総理が代わっても、平和さえあれば世界の日本だね。/
 生き物としての群れの成長と、現在の技量での人による作業も含めての群れの成長は違うので両方つかう。(鶏・果物・・・)10個中10個がきれいに収穫出来たら100%、そのうち1個を輸送中に壊してしまったら90%の成功。生物的には成長率の採算が取れても、事業にしたときに採算が取れるかどうかは別の計算だから。2つの数字でさえ、読みとってくんないなら放っておくよ。