Agendum Khalifa Kenji

mercredi, décembre 15, 2010

枝を数える in 美なる伊豆

印をつけて枝を数えた。こんなこと滅多にやらない。
1次枝から順に。珍しい活動だ。
 
入間の民宿 岡田で作ってもらった弁当にはおにぎり3つ、ゆで卵、漬物、焼いた秋刀魚!
前の日は移動と雨天でアンディランドに寄ってみた。アサヒジャーナルで浅草キッドが行ってた所。必見!ガメラも居ます。

七滝の大時に泊まる。

大願成就のだじゃれ?

七滝の初景滝。小さいが迫力満点の滝。

空気が綺麗で安心して吸い込みたい、自然と姿勢が良く、パワー満点になりそうだった。
タバコには頭が痛くなる、呼吸が苦しくなる、くしゃみが出る、何もならない、のタイプがある。吸う吸わないじゃなく、葉の匂いや燃やしてるだけでも症状が出る。どうかタバコ美人の皆様は禁煙してもらいたい。






貧栄養湿地のほか、遷移には豊になると消える種がある。これは豊さを考える時にショックな新理解だ。その昔の、木は折れて短くなっても生きていること以来のショック。生活スタイルにも豊になると消えるものがありそうだ。ノスタルジー懐かしさとかのレベルじゃなく、古代文明みたいなことで。繁栄の方向性が代わり続けないことには、繁栄は極限までいって崩壊するよ。
 1月末まで21時−06時の食事制限します。
 伊豆の旅館ではキンメダイ、サザエ、貝、干物、刺身、ごはんも味噌汁も美味しかった。帰りには14時過ぎにやっと昼食を「次ぎ通りがかった店で!」と決めて、回転すしやさんに入ったら、おいしかった。1500円くらいのセットメニューにしてもらい、また、いわしの寿司もおいしかった。この美味な感性を記憶したまま、Japanを記憶したまま、今度は日本も含めた「世界」に出ようと苦心惨憺しています。