Agendum Khalifa Kenji

mardi, novembre 23, 2010

桶のよう/リサイタルへ/筋肉に流れる昆布だし

桶の外の輪ッか。箍(たが)。
たがで絞めて形を作る。外国に囲まれている事によって結束しようとしている国と、自分たちの力で結束しようとしている国があって、日本は後者の珍しい国。変かもしれないけど、平和じゃないとなかなか出来ないよ。
結構おもしろ。/
 中学・高校のブラスバンド部の先輩:福住拓朗主催リサイタルへ上大岡に行きました。
相変わらず丁寧で、思い切りが良い、そして矜持がある。/
 太陽光発電は音が静かなので、状況に耐えうるのならば電子楽器の電源として世界中で使えればたのしい。as solar energy divice is calme, it is useful for electro musical instrument je pense, so we do session anywhere. えいご/
 今週から前腕の調子が良く感じる。
今までの凍らせた豆腐に似た筋肉に、今は昆布だしが充分染み込んだみたいに思える。力を入れやすい。
あちこちが、セネガル出発前よりも下がって、戻って、上がったか。消耗しないでたのしく過ごせるようになりそう。  予想に近づけるのはいつも難しい。