Agendum Khalifa Kenji

lundi, novembre 08, 2010

おうえん

I
love peace
hat
e violence
just aggressive for sports watching.
WIN
努力が開花した次の季節に、才能が開花する。/

 店で、ちょっとした修理、えんぴつに名前を入れる程度の細工注文などに対応してくれないもんだろうか。以前は細かくても簡単な細工は店先で出来たもんじゃなかったっけ?
 現代の{商品開発、手作り高級注文限定品、営業ノウハウ・・・}は瞬発した想像に応えてくれない。
今年注文で買い物したのは胴だけだよ。2ヵ月待ったけど。ゆっくり馴染ませて長く使えそう。
 例えば、現像だけで撮影をしてくれない写真屋みたいに、売るだけの店が増えて残念だ。写真家の居ない写真屋なんて悲しい。技術大国日本の技術ってどこに?職人気質は?
 スポーツ優勝、高段位審査、作品づくりなんて、練習したから出来るものじゃないし、塾も無い。コンサルティング会社や外の店にお願いするだけでなく、自分でやらなきゃならないものも有るので、そこは孤独にじっくり取り組もう。愛と勇気で。 知恵がついた振りをして素直にならないこと
発想を応援する技術
代案?パンが無いならケーキを食べればってのが?/
後はやっぱりMontpellierか?