Agendum Khalifa Kenji

mercredi, juin 06, 2012

好き嫌いしないで/

好き嫌いなくなんでも食べなさいと 出てきて物が
ガラスのコップに入った野菜ジュースとストロー

次に出てきたのは鉄板の上に、おいしそうなステーキとストロー

次は 半分に切ったパパイアとストロー。。

そういう時には手で食べてもいいね。/飴CUCUココアCKB1107/地引網の水面下も含めて海岸植生
徳永英明のvocalistにぶつけてK2Cもvocalistをだしたらいいかな。 山下達郎ラジオでひとのきょくがうたえないのは歌手としてよくないと言ってた。
政治責任の取り方にはどんな方法が有るんだろう?
失策を現在に補える借金・仕組みを発行して、辞任する。
ただ辞任する。
 例えば、島を一つ外国に取られたら、どうやって責任をとればいいの?