Agendum Khalifa Kenji

mercredi, mai 30, 2012

買いたいものは楽器

自分用に楽器を買わずに一生を過ごす人は多いんじゃないだろうか。

危険な買い物は 銃器で、
平和的な買い物に 農具 が挙げられたり、文房具 が挙げられる。

 音楽って楽しいね  程度で終わらずに、 楽器が欲しい  という思いが起こるほどの思いを引き出すエネルギーに煽られたい。

買う前だけではなく、買ってからの努力も必要な音楽で、
マイケルジャクソンほどで無くても、そんな力がある人は多いのではないか。

先送りの世代 にも、
様々な良いことで、行動に移させるエネルギーを地球に貯められたらいいのにな。/

地震は防げないから、どの地域から救援を送り、被災者を受け入れるかといった
 地域別災害特徴分類と救援計画  づくりをする。