Agendum Khalifa Kenji

lundi, mai 28, 2012

○○できなくて困ってる?

早く歩いている人はゆっくり歩けなくて困っている人。
ゆっくり歩いている人は早く歩けなくて困っている人。

こうなるんだそうだ。
ひとは何かしらの理由で、可哀そうな人でなければいけないらしい。

厳しい環境の中で楽しく暮らす道を持っていることを許さない図々しさ。

こういう理由が無ければ人を馬鹿にしてはいけません」の逆に、馬鹿にしていい条件を列挙する。図々しい。
人助けをする理由。自分に理由がないから 可哀そう周辺感情でも 人に頼るのだろうか。/

宮脇先生でさえ組織に入っているという。/

きっかけは何であれ、寄せ書きを贈ってもらえると幸せを感じちゃう。
 毎日がお祭りだとか、毎日が挑戦だとか、毎日が生前葬だとか、毎日がホリデーだとか、
楽しいことほど面倒くさいが、、そういう楽しいきっかけづくり。/

階級・序列が一目でわかってしまうのは、肉が落ちてあばら骨が浮き上がった痩せた体に似た状態かもしれない。 構造を感じさせない筋肉が、躍動のエネルギーを出し、筋肉の核に有るのが骨格であるのが望ましくはないだろか。/
相撲好きで読んだ「外国人力士はなぜ日本語がうまいのか」宮崎里司