Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juin 08, 2012

1嘘につき4000円はかかる?

近頃は、嘘の値段が高くなって、私の場合は今年なら、1うそ4000円以上の損失がでる。6000円の可能性もある。 (国際電話通話料が30秒で49円から計算。)

正直に生きないと破産するぞ
毎日嘘をつくと、1か月では少なくとも12万円かかる。 

今のところ、嘘を減らすよりも、増やす方向で生きた方が、元気に過ごす方面↑に繋がりそうだ。
楽しい嘘とお金が必要だ!  必要は発明のママだ。

どんなことでも、週二回、二年間まじめに続ければ一生できるぞ。
{それ全体}を5回通して出来たらいい評価に届く。