Agendum Khalifa Kenji

mercredi, janvier 18, 2012

片手ちから?/悲しいダジャレ

筋力ででもなく、緊張でもなく、両腕の絞りが出来ていないと刀がブレる。
左手で振ると聞くと片腕の筋力で振るかとも思えるけれど、それだけじゃないので要注意。

1/3までは他人が教えられるけど、うまい人はどの分野でも、2/3以上は知っているんじゃないかな。/

 {それで成立ってる}仕組みを、いいところで納得したい。
 地球から球体として生まれたシャボン玉が、どこまでも上昇して、宇宙で割れて、いままで自分は立体だったのか平面だったのかが分からなくなるほどに馴染む これが地球の上の命の方向なのかもしれない。もう{すこし、+50年}長生きして確認してみたい。(前の  経営=持続可能 のつづき)/

 幕末ファン、政治好き、が政治家にならないように。
 中江兆民
 
さまぁ~ずの悲しいダジャレ
 で、何も起きない人生ゲーム が書いてあった。きっと、カードを引くと書いてある言葉は:「宝くじシーズンだけど買わない、だから当たらない。」
「好きな人が出来た、でも恥ずかしいから告白しない。で、同窓会で両想いだったと知ったけど勧められてお見合い結婚していたので今更どうもしない」
「思い切って株を買ったけど有名銘柄から始めてそのまま。取引もせず、値動きも無し。結果的に元本から手数料を少し引かれる。」     みたいな事か。そういうカードセットが有ってもいいのにな。