Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 28, 2011

結局 好調???社会を作れないままだと難民??

 フランスに行きセネガルに行き、インタネットで外国に居る人と連絡できつつ日本で小中高の時の基礎を続けて、今まだ韓国へ行く機会もあると、かなり大変だけれども方法は予想以上にうまくいっているといいようだしもう一踏ん張りじゃないかと思うがそうなるようにしてるけど
行けるか??ベルギーに行きたい
 Allons jusqu'au bout.

 この家は日本の気候に合ってない、住みにくい。
 悪い言葉を知っていると、自分のバカに気づきやすくもなる。
 何をするにも勝てて、ひとの面倒を見られるようになってから。だけど、目的が経過と重なるところが多い(泣)
 力(兵器)を使えるようになるまでは持っちゃいけない、、包丁と日本刀と模擬刀では3つとも必要な世界がってのがまだ纏まらないこと。。コネで人を入れられる位偉く、面倒を看る。
 有吉・マツコの怒り新党、鼎談形式はおもしろい。
 群生相は社会性と関係ない。部活ができる状況を作ったのに親の進めで塾に行ったのがもったいなかった。。。。。。。子育てをしてみたそうだったから、ままごとに付き合う感じで 子役 をやるけれど、子供とは成長に命をかけるもんだからしかたなかったのか。必ず、誰の希望があっても自分がやらなければ全てがうまくいかない(あなたが我慢すればすべてうまくいく、は当然全てじゃない)。で、自分があれば大変かもしれないが何時でも修正が効くので、基本は 優しく生きること にすれば正しいと思う。
 菅首相は何をやっているのかわからないが、辞めないことで一人の政治家になりそうだ。独りにもなってるみたいだけど。
今までは誰かにとっての一人の個人だったけど、もうそろそろ一人の人間になれるんだろう。
 △グループの中の人のままでは多数でも弱いけど、個人と個人によって作られるグループは強い。
 生まれる前の記憶と「商店街・群雄割拠・AllStars説」と人が集まって生きるセネガルパルマランバージョンが形になりそうだけど。。。。。。。。

 寝ている赤ちゃんは外の世界が分からない。同様に、腕の中の子供がどんな夢をみているのかはわからない。(メモ:昔の時代の子供のゆめ)
 自分の子供だろうが誰だろうが、他人の世界は、アイドルはトイレに行かないとかのっぽさんは喋らないとか、部分的に空想で出来ている(場面での役割を果たしている)、でも自分の世界は現実だ。
 孤独相と群生相のバッタ、象、人間。集まっているだけじゃ難民で、社会を作れば社会民。群れのバッタは難民で、群れのハイエナは社会民??