Agendum Khalifa Kenji

samedi, juin 25, 2011

芽は若いうちに/注意:合わない歯ブラシ

芽は若いうちに摘むのが好いかどうかは
    筍と竹、イクラと鮭、、、、
  大きく育つものを考えるといい。成長あっての、使い道がある言葉になる。ちぃちゃいものどおしが小競り合いやってても当てはまる言葉じゃないぞ。

 大きい歯ブラシにしたら歯茎が腫れた。
 MuseScore (ミューズスコア) は、無料の WYSIWYG 楽譜作成ソフトウェアです。
本;
グッドバイバタフライ
通信の歴史
水と氷の科学 童心社

 水の比熱が1で木が0.3くらい、コンクリートは0.2くらいで、鉄は0.11.
僕が食べた熱は何割が自分の熱になる?
 ルネッサンス情熱♪

 ホンマでっかTVがパネルディスカッションで、すべらない話の人志松本が議長スタイルとして良いかも。

 今日の横浜の天気は霧雨で軽井沢の午前みたいだ。
ただ日本に居るだけで、あの日の空が見られるわけじゃない。

 書道家、木下真理
 物理教
先進(国・都市)化ではなく今の良さの肯定をしたい。