Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 14, 2011

コントローラー/練習

コントロールとか規制、優遇なんてのも 経営力 で対するらしい。/

 気温によってかける保険があったと思うけど、暑くなるならそれなりの設備投資があって、ほけんもある。
 天気予報は対したもんだ。保険とつながっていないけど、避難と地震速報(予報?)はちょっとつながっている。
 漁況予想はあるけど、船の設備投資と銀行の貸付利子はうまく繋がっているんだろうか。
魚が獲れなかった時の保険が降りるポイントは算定されているんだろうか。/

 内に攻めているはずなのに横に行かないようにする。そして入り込まないようにも注意。
相手が押されてからがいろんな技で、攻めて正面を打つ練習をすると良い。
 気合を入れたらお家へ帰って勢いで勉強する。(-@_@-)
何が駄目なのか分かってからが開発!

 全体が分かったなら、順番を崩してもそこから意味が通るようになるかを練習すればいいらしい と最近思っている。今は倒置文の場合。/

 「キチッ」って言っている人は何も言ってない。/

 都市部に供給するための自然破壊と、
都市の川のやり場がうまくいってなかったヒートアイランド現象地球の温暖化だね?話は本末転倒/

 表から押していながら左に開いて裏からの正面打ちが今のところ一番効く