Agendum Khalifa Kenji

lundi, juin 27, 2011

きれい好きか、美的意識不明

 きれい好き、清潔好きから遠ざかるよりも、美的意識不明の重態になったほうが死に近い。
汚い所でも意識があれば活きていけるぞ。
 意識があれば気づけるし、前と後で選択肢が同じままにならないし。
パリッとするのが長引かないかHANAE MORI

 木はあまり植え替えないほうがいい。

また読む、2チャンネルはつぶれないのか。。
 去年の今頃違う分野でもこんなことを考えていたかな。。。
落語は落語家になって聴いたほうがやはり楽しいだろう。
 健全な経営じゃなくても経済的にうまくいけばいいのが超法規的措置が出来る法治国家。