Agendum Khalifa Kenji

mardi, octobre 26, 2010

欽ちゃん。好きだなァ。/格闘技選手

監督は、一番意見が言えない人の方が選手が自由にできる。・・・」って、まるで和尚だな。
谷啓とか
バカボンパパとか
かまやつひろしとか、好きなスタイル。/

総合ルールでやるとかK-1ルールでやるとか、試合前交渉で、そして試合で勝ってファイターとしての価値を積んでいくらしい。*リングに上がる前から何段階にも及ぶ戦いをする。*ルール設定に参加できる。こんな態度に平等を感じる。お金のやり取りもクリアだといいけど、当人じゃないから構わない。

松村介石の本133ページに英人コベット氏による良妻の資格がある。
1.慈悲心の人 1.節制の人 1.勤勉の人 1.清潔の人 1.常識の人 1.美貌の人 この6つを備えているとすばらしいそうだ。
 叱られるぞ。/
「左から来つつあるものが、右へ行くでしょう。」っていうのは専門家の予想か?