Agendum Khalifa Kenji

dimanche, août 15, 2010

規制緩和か挑戦か☆ケーキとお茶

規制緩和か挑戦か、
女子っぽい店でケーキとお茶を楽しんできた
フランス人ブランドの利用。
 行きたいのなら行ってみると、結構優勢で受け入れられるもんだ。行きたくなきゃ行かない。Romain,下原
123soleilは達磨さんが転んだ。
Touchetteは鬼ごっこ。
Kolenmayaは目隠し鬼。¥換算で12万円減った。友人は50万円減ったそうだ。
 六段には六段の基本がある。いつまでの素人の基本を大事にしていてはよくないよ。
仕事を引退してから集中しようという人はなかなかうまくいってない。隙間を見つけてちょこちょこ続けるのがいいね。
まとめ役ばかりでなく、そろそろ自分も纏まったらいいさ(最近多数意見)。ただ、段階によるけれど、どちらもまとめ役成功の秘訣。ルパンが不二子と結婚してたらチーム編成がかわっちゃうでしょ?CKB。CKB。
これほどの者が一般的なものを持っていないと、趣味が合わないというよりは常識に合わない。持ち得ない者の期待に沿えない。だから持っていることが望ましい。
 駅空港で人を見てたら、草系統の帽子をかぶって短パン横シマポロシャツの男と、淡い色のひらひらした女が多かった。おしゃれかと思っていたけど、制服の様。何とかさんみたいにおしゃれな子は貴重だ。移動が少ない、地元に根付いたおしゃれ人を探そう!