Agendum Khalifa Kenji

mardi, août 10, 2010

memo/鶴瓶系/Kissは100万

ガエルは水瓶座・ジェニファーラブヒューイット・マルコム・夢で韓国人・19時台の非通知設定。KQ8.47、読んでた本を鞄にしまえないのではないかというほどの美女、観音煎餅、掻敷/
 鶴瓶系話者が苦手
落語を聞くと話し方が上手になるというけれど、よく喋る割には何言っているか分からない。苦手だ。田原総一朗とか?どんなタイプが聞きやすいのかははっきりしない。上岡龍太郎?所ジョージ?
 KISS100キス。武器の平和利用

 8月4日の続き。森林の植物の組み合わせは生物多様性にとって大切なこと。多くの種類をただ集めて賑やかさを競ったならば、オーストラリアで飛ばない鳥類が絶滅したように、固有に存在してきた生き物が食われてしまう。だから、その空間のなかで、なにを中心と見ると、周辺が綺麗な山の形に繁栄するかを見ないといけない。強いものは勝ち残ると言うよりも孤立する。これが生態系。/
そして、
労働によって自由になった二宮金次郎のはなし。
うーん、もう少し
おもちゃ職人・縁日の屋台
子供らを如何に楽しませるかってことだよね!

子供達に教えなきゃいけないことに“楽しさ”もある
ミニ四駆、ふきもどし、カタカタ(木の板を4枚くらい繋いだ物。好評だった)、をセネガルに持っていきたい。