Agendum Khalifa Kenji

jeudi, janvier 31, 2013

久々に勉強をしてみた。

7時ちょっと前に起きて、8時ごろから勉強をしてみた。
 韓国語辞書の*接頭、*接尾、*語尾マークを全部チェックしてから本読みに入る予定で。

初めは文の書き写しでウォーミングアップ。

昼ごろに掃除機かけて、また継続。

頭が疲れて酔っぱらったようになっている午後10時。

 そんな時に、 知り合い{4人の子供を産んで、料理の段取りがスムーズで、ピアノの先生になるために勉強をしている人(33歳)}の卒業式が明日14時にあると聞いた。

  学校に行っていたのか!!

 人はもっと楽しく生きられると可能性について考えてみる。。。。疲れたけど気分は良い。
お金の貯金、
時間の貯金、
知識の貯金、
事実の(法律手続きの)貯金。 +遊び+++。

 生活(生命活動)とは元々は楽しい物だよ
雪が溶けたら縄跳び1000回