Agendum Khalifa Kenji

samedi, janvier 19, 2013

韓国の1歳児誕生パーティーからの長寿に成ったらやってみたいこと

日本の七五三も大事だけど、韓国の1歳の誕生日もビュッフェを借りて1時間半以上お祝いをする。
紹介しているブログ
 1歳の本人は いつも通り元気にしていた。
お祝い事だし、盛大にやるなら七五三でもなんでも良い。

ついでに 分かっていれば 悪いことでも良いことでもたいしたことないな。

楽しくいろんなことをやって100まで生きた者勝ちだ!

友人知人を長生きさせ、妙な活動をしている子供が3-5人いれば100まで生きられるんじゃないかな?  まんが日本昔話 寿命ののびる石



 
伸びた寿命の中でなんか1つ思いついてみたいなぁ。
そして言いたい『驚くべき証明を私は見つけたが、これを記すには余白が狭すぎる』