Agendum Khalifa Kenji

lundi, janvier 28, 2013

袖無し

計画の段階なら良いけれど、契約してから金が無いなんて言い出す奴が偶に居る。
 そんな奴には法律通りの扱いをするだけ。

セネガルで気温が30度でも僕は長袖を愛用していた。
 太陽を防げる、風が肌を乾燥させるのを防げる、30度でも風が吹けば体温が奪われる。
シャツの材質を選んで、気候に合った長袖と、暑ければ腕まくりが良い。

イスラムの手洗いなどの生活上の約束は、砂漠生活では健康に良さそうだ。
 颯爽と半袖で過ごせると思っている奴は、だめ。
お金に関して 無い袖は振れない というけど、こっちも長袖で腕まくりをするのが良い。
 
かっこつけたい奴は風邪ひけ!

環境でも医療でも経済でも工業でも、活動する大学が増えているようで嬉しい。
 フランスみたいに、欧米みたいになった方が良い一面だと思う。

なんかそうなってそう。↓三橋貴明