Agendum Khalifa Kenji

samedi, décembre 29, 2012

罰金は幾ら?

昔の20万円と今の20万円は価値が違う。
昔の5年と今の5年はどうだろうか?20代の5年間と50代の5年間も違うだろう。
納税が遅れた後の追加税金は他の罪の罰金と釣り合いが取れているんだろうか。いないだろうと思うけど。//

 カレーCoCo一番!!

疲れ?
  先週から左目の二重がパワーアップしている。 睡眠と食欲を刺激するためにYoutubeで Bodybuildingの映像を見ながら筋トレを始めた。
 韓国で二重だから、整形疑惑が出るくらい全身筋力アップしたい。  9月のフランスに繋げたい。


早起き=真面目 だと思っている人は、時間の計算ができない。
 ただ起きてみただけで、良く眠れてもいない。
やることが決まっている人、決まってない事に対応できる人は、速いとか遅いとかの基準が違う。