Agendum Khalifa Kenji

vendredi, décembre 21, 2012

メモ

輸出して、輸入。

先週今週の韓国自宅近くの風邪っぴき人口が多い。

平均株価海外投資データバンク

鳥取県智頭

すぐに起こる人、勝った負けたの話をする人が有るけど、
 他人の頭も使って考えるには議論を吹っ掛けるしかないんだよ。
最近になって事業仕訳、原発、マンション、、安全基準、  公開しながらの議論が見えてきているけれど、 
 パソコンみたいに脳を繋ぐには、
地元に知り合いが多いこと
外国語が2つ以上できる事
     そうでなければみんなで考えを活かせない。
  話しかけと言いがかりを区別して  通訳と使いっ走りを区別して  意思の疎通の 通 だけでなく 疎 も上手に使って
 はなしあおう。

 暴力的な行動をとる人とじっと話すと結構話が早いけど、体力が低下している人の話が遅いのが難点。  相手を押さえておく 質問の仕方 中断の構え みたいなのが強くなればいいなぁ。

隠居する って、 引退することだろうけれど、仕事を大きく減らしはするものの、他の事の運営に口出しをするという面もあって、一般貧乏日本人が考えているように、遊ぶ消費者として暮らすことじゃないと思う。

1ドル90円、1euro118円が良いんじゃないか。100円は1100₩が良いんじゃないか。