Agendum Khalifa Kenji

jeudi, juin 28, 2012

On ne utilise? Total Admissible de Capture./見た目と違う

いい傾向だと思う TAC fhishery     n est qu un de outils./


見た目と違う

見た目と違うって自分ってたのしいですね。
なんてやり取りは、きっと楽しいだろうな。

将来プロ野球選手になりたいなんて、理由は、野球が好きなんだろうけれど、
今、小学校に通っている自分が実は将来のプロ野球選手なんです!
えー!
そういうことじゃないのかな?


自分の背景、バックグラウンドを大切にしている人は、強い人だ。
今は良くても悪くても、あの頃ちびっこだった私が将来の目指すべき点に向かって、今ここに居るという想像できて、この先へ向かって進める。  力強い。



私はこう見えて、
フランス語も英語も韓国語もウオロフ語も日本の古文書も理解できるんです。剣道も居合もトロンボーンもコンピュータも出来るんです。はんぺんが嫌いなんです。etc。

どう見えるどんな奴になり、そんな仲間と一見普通の同窓会を普通にやってやろう。
ついでに、 こんなに楽しくはしゃいでるのにこの年寄りたちは1か月後には死んじゃっているんですってのを表現したら、人生は芸術的。/

お金のやり取りだけを見ていると不公平感が募るばかり。
どういう機会を提供し合っているかも考えたら、いい発想が出てきそう。
だけど、経済のテーマになりうるのはお金だけなので他は分かりません。
そこで、計算だけにならないようにしたいが為の専門事務員なのに、会計職員を使いこなせなければ残念。
通訳と使いっ走りの使用法の差を理解していない例と比べると分かりやすいか。