Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 19, 2012

横書きから縦書き

18世紀後半にオランダ語から日本語に翻訳された本は、横文字から縦書きに翻訳された。
算サイト/

こんなのってどうだろうか。
 {女性に優しい企業連合}:
*そこそこ給料を遅滞無く出す。
*仕事とは関係ないけどフォークリフト運転など男っぽい事の研修が有る。
*花をプレゼントできる。
*週に3日は18:55までには帰宅できる。
*時々勝手に遊びに行っちゃう・・・他。  ちょっと思い浮かばないけど、結婚相手として妥協案になりうる20歳以上の男を育てることも実は行っています、、、なんていう連合。
女を働かせるだけが女性に優しい事にはなるまい。
このところ、千代の富士みたいにカッコいい力士が出ていない。

Rio+20 France TV
ボクシングの3分×12の36分間みたいな剣道を目指してみようかな。プロレスの30分1本勝負みたいなのにしようか。

ブログなどでいろんな言語で沢山の人が人が発信できる。間違えると、国会でヤジが飛び交うのと変わらないことにもなりえます。国連の会議ではどんな野次が出ているのだろうか。

ローバリゼーショ