Agendum Khalifa Kenji

dimanche, mai 06, 2012

部屋の中で45C2マウスピースを発見した/大人の曲/資本化

部屋の中で、約15年ぶりにマウスピースを発見した。
出来れば、去年発見したかった。

ケースには TROMBONE 48M と書いてあるが、中身はYamahaJapan45C2。
48Mは楽器ケースに入っている。
なぜ2つ目を買ったのかなんて思い出せやしない。
たぶん部活内でのアドバイスお結果だろう。

中学生の時に親にねだって買ってもらった自転車レイダックも、このトロンボーンも剣道具も、、、まだ使っている。
大掃除で見つけた20歳くらいの頃に書いたメモには、すっかり忘れていたことだが、
・アフリカに行く・囲碁をやる・外国語を話すなど、項目が書かれていた。

自分は昔から何かしらの確信をもっているのかもしれない。
それは本当か?????//

始めと終わりは「誰からも好かれる良い人」を目指したいけど、その途中では
「少数の良い人に愛されて、多数の普通の人に無視されて、少数の悪人に呪われるような良い人」 にならなきゃいけないだろうと思っていた所に 迫害の予告 が聖書にあると知った。
恐っとろしい。

フランス語と英語で混乱したら、Tout savoir en 3e.//
洋間でも、カーテンではなく障子にしたい!

二兎を追うものは一兎をも得ず。
だけど、一兎も追っていなかったよ!
1990年頃は大人の曲が流れていたが、今はこどもの曲が聞こえる。
大人の曲を聴いて、一兎を追おう!! //

JISEに行って研究資金・活動資金・財団の活動を見たり、アフリカで援助資金のある団体や活動について要求を考えたりして漸く、資本化を考えられるようになったかもしれない。
どうやら僕はビジネスをしようとしているらしい。
でも、財団が、投資をするメリットは何?今回考えるのはは、人材育成?
太っ腹過ぎて理解に苦しむ
資産家と資本家が全く別の人という事は無いだろうけど、分けて考えるべきだという気付きなのか??それと、自然環境生活基盤・工場のような物品のような保全と開発同様、先祖の知恵新しい情報間の保全と開発の関係にも及ぶのが本当だろう。//

世界の資本の仕組み関連なのにまた、 80歳ネタだけど、GHQのマッカーサーさんが日本で出来た事出来なかったこと、韓国で出来た事出来なかったことを調べたらなんか分かりそう。/日露戦争で勝っていなかったら朝鮮半島はロシアだったという事だよね??/ロシアは寒いから南に来たくて、暖房エネルギーの開発と、エネルギー使用による環境破壊問題と環境回復と保全が必要だから、環境問題にとりくもう!