Agendum Khalifa Kenji

mercredi, décembre 07, 2011

UEくん、kaneuti君らと会う

これは記録せずにはおれない。
 今日は7日だけれど、5日の月曜の事。
saïto-kunの企画でuékanéoutitanakatanaka妻saïto、と6人で横浜で勢揃いできた。
さらにsaïto君はお菓子までくれた。

2010年後半~2011年は
 中学の友人-旧知の&会ったことない高校音楽部関係-アフリカ友人-フランス友人-・・・-新しい人々と会えた。
 今期は時間の中継地点なのかもしれない。

小学校に入ったときは入学式後に教室に行ったら、自分の席にこれから使う教科書が準備されていて、これから使うロッカーが準備されていて、これから共に過ごす楽しかったり面倒臭かったりする仲間が準備されていた。そんな風にして、

 もうすぐ、「嬉し・恐ろしな次期のスタート」が来るかも。いや、今期で「終わり」の可能性もあるかな。/

 梅干しは中国から来たようだ。/古い付き合いを大切にするように組織のルールを尊守する。新しい出会いを開拓するようにルールに「例外」を作る。/
 ラストワンマイル、、、ショーンk
 携帯電話が無かったころは携帯電話屋がなかった。そんな感じでファッション先進国のヨーロッパに在って日本に無い、日本に在ってアメリカに無い職業は在るだろう。ちょっと昔の特殊メークアップアーティスト等、知ったことで世界が開けた人が居る。
その存在を知らないことは残念なことだ。日本にあってブルキナファソは全く知られていないものがあるに違いない。ひらけごま!
 「自前の武器と兵法で戦う」ということで文化って大切だな。