Agendum Khalifa Kenji

jeudi, décembre 01, 2011

今日の練習メモ

風邪をして剣道しよう。

居合は中伝の動きも覚える。
植草さんの言うように大きく演武する、納刀の時に手を余計に動かさないこと。
動きの確認の練習をしたら、浩然の気を集める気迫ある練をする。
分かっちゃいるけど出来ない事ばっかりで、節穴も多いけれど、人の見る目とはありがたいもんだ
たまにはトロンボーンをやろう。

航空券が¥65350、宿泊1泊60000W

全てにおいて充実を図る
うちには勇気が無い。
 勇敢、優湛ユウカンさが無い。
 成績表で 普通 を敢えてとってきて、普通に育っていることを証明して見せるのに苦労している。
この物体があるから楽しいでしょ、という物に合わせた風景しかない。
 生まれる前に持ってきた夢がなけりゃぁやってけないよ!