Agendum Khalifa Kenji

dimanche, décembre 04, 2011

背が高くなる趣味?

ランボルギーニの車が5台並んでランドマークタワーの近くを走っていたので、何かあるだろうと見回してみると

ヨコハマ HOTROD CUSTOM SHOWがやっていた。

会場近くには黒い恰好の男たちとタバコの煙と、同じような黒ファッションやお洒落に気を使った女たちがいた。男は背が高い人がかなり多くて外国に来ているような雰囲気。一方で、・太り気味・ひげ・長髪の男たちも多かった。

ホップ・ステップ・ワープも好いけど、ホップ・ステップ・ギブアップもおもしろい。

「GPIFは・・」と書いてあると外国の組織のように聞こえるのが嫌。年金3.7兆円

強いモンペリエサッカー

ベルギー政権アフリカじゃなくてもこんなことがあるんだ

2011年4月6日コートジボワー

6年先取りしていたのを忘れて周りに文句を言ってしまった。

毒になる親 スーザン フォワード著

 戦争で苦しんだけれども、あと2か月で出征するところだったという、戦地を経験していない年代以降のの子供の子供の時代が日本ではもうすぐ始まる。ここは転換点になるんじゃないだろうか。

ここからは交友関係の拡大が「最有力戦術」になる。/

 子供は見た目にわかるように育つ、大人は見た目に表れないが育つ。

こどもを育てる活動は必要だけれども、実際は、目に見える子供の成長によって、大人が子供を育てたものだと錯覚しただけの場合も多いだろう。教室 と 教育室の呼び名の違いにこだわらないけど、教えることと育てることの違いは 通訳 と 伝言係 の違いくらい大きい。