Agendum Khalifa Kenji

jeudi, novembre 24, 2011

ダイレクトじゃなくなるのはなぜだろ

「食べるために働く」は
農業漁業を意識すると当然だけれど、お金を間に挟むと悲しい表現に聞こえる。
 日本で小売りが便利なのはメーカーと消費者が充実してるから?
ベルギーは4人ベルギー人、一人をアフリカからを想定していて日本人は想定外だったらしい。ずるぇい。小さい王国の体面はそんなことしなくても失われない。
みんな思ったお釈迦様範囲上でしか全力を尽くせない。孫悟空様だ。
「1頭のアザラシが食べることを期待して、生ものを人口密集都市の川に複数人が投げ入れる。」型であらわさないとすべてが善と善意に病だれをつけて巧言令色。
動物好きな人が、先頭に立って動物の住む環境を(助成金・外国支援金で)汚すのが進む。型の投資・コンサルタント。
木pas de 寄せ集め