Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juin 05, 2011

G・D (ゲリ同)/結果オーライっておもしろい言葉

{□□学校時代の△△君と待ち合わせて14時半-17時まで○○のファミレスに居ます。通り過がり可}ってな具合の「ゲリラ同窓会」最低開催人数3人。/

{ 事後三カ月たって考えてみれば解るような事でも、当初は数人しか問題だと認識していなかった時に、
彼の言っていることはおかしいよね
            おかしいよね
              おかしいよね と了解が取れてしまえば、
自分はもうこれ以上調べなくてもいいし、何がおかしいのか否定しなくても済むから、話を聞きもせずに 「奴の言うことは分からない」と一度は聞いてみた様に言うのが許されるんだろう }  って外国語で言えるようになりたい
 結果的に間違っていなかったのは、初めの判断が良かったからではなく、後の周りの人々の対応が良かったからでしょ。/

 孔子の30にしてなんとか、40にしてなんとかを現代の先進国の凡人の年齢に換算したらいいのに。