Agendum Khalifa Kenji

mardi, mai 31, 2011

四天王づくり/流行!/この世の規則

 超一流をつくろうだなんてずるい事とを考えないで1流を育てていればその中から勝手に出てくる。下手な効率化が裾野を狭くしていて、万能薬ひとつに頼ろうとすればあらゆる多様性に合わない。四天王を作るくらいで十分!

 流行は習慣に対する革命だね。

 数字だけなら平均寿命の均一化には子供の移入とお年寄りの移出が効果的。
でも、重力と時間はこの世の基本法則だからそれだけは守らないと。
他にいろんな規則があるけど、調べただけで考えもせずに規則の所為で何でも出来ないと思ってしまわない方がいい。