Agendum Khalifa Kenji

jeudi, mai 26, 2011

溜め水利用はエコだね!/メモ

2007年と2008年に書いたように
溜め水利用はエコだよ。

 きれい と 汚い の考えを普及させないと腹をこわす危険もあるけれど、節約を教育といい生活が近づくいい機会にして、迷信じみた我慢を減らそう!

 ばい菌対策や殺虫剤の上手な利用にもつながるんじゃないかな。/

居合は初伝と中伝の練習をした。息の根を止めるって、残酷な技だよ。
横浜ベイスターズの村田の、ファンファーレが鳴り終わる前にスタンドに届くホームランが好き

 今 原発を受け入れる と言うと、原発と心中する と受け取られるみたいだ
日本語が減っているからだろうな。

 炭鉱が廃れたようにエネルギーは移行するんだろうけど、今後の町の勢いはどうなるか。
高齢者のたくわえを市場に出させるにはどうしたらいいかなんてきくけど、おおよそ75歳未満から現総理の年齢から15年位下まではその前の世代に完全に支えられていて、逆境に会う機会を逸していたのではないか。そこから下は結構もがいてがんばってる。

「共通の価値観を持つ」ということで、「お金を持つ」ことはいいこととします
{お金を持とう!}