Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 07, 2011

例外集/豆の木文庫

基本ルールは当然だけど、「例外集」なるものも出来上がっているもんだ。

想定外が少なくなるけど、「違う方法」という想定外は絶対に消えないから例外集を覚えてしまって
つまらなくなる心配がなくていい。/

ルールみたいな顔してるしがらみが有る。/

大橋巨泉はほんとにテレビ好きだ。

みにはよし佩かずなりとも剣太刀磨ぎな忘れそ大和心を/

指揮官は
 前進と後退を指揮できるか?
前進しか出来なければ指揮官ではないよ。/

日本とその国際社会の中で国力が落ちるから、いじめと自殺はいけません。/

ついったーの使い方がわかってきた。/

豆の木文庫の作家、長崎源之助さんが亡くなったそうです。
 ピレネーの20代女子リタに知らせてやんないと。/

小型水力発電実践記
電気の歴史

「本当に大切なものの値段は適当に決まる」だって仕方がない。

「辛い時期は自分のための時間で、良い時は人のために使うべき時間」というのは誰にも共通のことらしい。

イデアを出していこう