Agendum Khalifa Kenji

vendredi, avril 22, 2011

何も出来ず、何もしなくてもお金が入る/大吉words

生命保健があったので事故死後も充分なお金が入る。これは良い備え。 何もしなくてもお金が入るが、一応遊んでいない事を示すために“持ち場”には居なければいけない。 何もしていないけど、自分の事が出来ない状況に身を置くのは、楽して儲ける事にはならないな。 遊んでいる間にもお金が入るのなら、うらやましいけれど、遊べもしない、自分の事が出来ずに「何もしないで入金がある」有る状態を作るのは、事業的自事故死行為だ。 誰の人生でも一人分の大事業なんだから
 50キロ以外に集団引越しがいい。なにもきっちり同じ場所に纏まらなくても広い地域に纏まっていればいい。植物でも動物でも群生相孤独相があるんだから、人間だって変化適応しようとするよ。
 無理に故事を引用して正当に見せかけるらしい「故事付ける」。おもしろいな。
 その金額は現在の人口で割ってもだめじゃない?
 針治療みたいに断層を刺激し震度2程度の人工地震を起こして大地震を防げないかな
 テレビの技術が上がったのなら天気予報の地図を正距方位図法にしてほしい
 木村拓哉、織田裕二らの、検察、警察、税務所が事件を解くドラマは見た記憶が有るけど、国土地理院、会計検査院が事件を解き明かすドラマも見たい。危険物の存在を表示しないニセ地図から事件を暴くexclamationとか
 自動車学校って認可制度?放送局も電話局も?電力会社も?昔の米屋も?水道局は?銀行も?不動産行は?農業、水産業は?鉄道は?  同業の個別競争と業界全体の団結バランス。

年齢学序説の日本語が好き。