Agendum Khalifa Kenji

vendredi, avril 15, 2011

欽ちゃん@地元/現代の宗教

欽ちゃんと交渉して値段を決めてベイスターズのチケットを買う会が午前と午後にそれぞれ一回開かれる。  わざわざ行きたく無いけど見にいきたい!!!!/

 日本では円を通さないと両替出来ないって言われた。사월18일에 서울에 출발합니다.

 そんなの迷信だよ。なんて言ってるけど、
手相は流行る、パワースポットははやる。
さらに安全神話も新興宗教。

 勉強の目的:
人助けできる人間を育てる。
スポーツ選手が筋力を付けるように得意分野を勉強する。ダイエットで脂肪を落とすように、噂・迷信を見きわめるために勉強する。