Agendum Khalifa Kenji

jeudi, avril 14, 2011

かわむらせんせいよろこぶ

川村せんせい、 こんにちわ。

はげんきですか。

はじめまして。 ぼくはカミル ノグエラです。 フランスじんで14さいです。

ぼくは正道館で(けんど)をしています。


せんせいがぼくに(けんど)のどうぐをかしてくださいました。それはぼくのからだにピタリでとてもうつくし です。そのどうぐのおかげでますます(けんど)がすきになれました。

その上プレゼントまでいただき、ほんとうにありがと

ございました。


ぼくは今、日本でおこすいろさいがいをみて、とても

かなしいです。

はやく日本が、また日本の人たちがげんきにさることを

ねがています。


そしてうつくしい日本のことをおもういます。


がんばてください!

Camille Noguera




P.S.:あにのマキシムがこのてがみをかきました。