Agendum Khalifa Kenji

dimanche, avril 17, 2011

植物に例えると自然っぽい。植物性。/馬術を見てきた!

 植物に馴染みが無いけど樹木の成長に例えると何でも自然の摂理に適っているような気がして多用される。  金の成る樹は肥料農薬を多く使わないと成長しないし虫だってつきやすい。食虫植物性だっておなじでしょ。(→前の貧栄養地の植物のメモ)/ 20キロ圏内に入る服はないの?いつまで経ってもデータが無い。 文字化けが治らない。。。。。
 도깨비가 나왔을 것 같아요.

쇠뿔도 단김에 빼라

가는 말이 고와야 오는 말이 곱다

백지장도 맞들면 낫다

쥐구멍에도 볕 달 날이 있다


 五穀豊穣 天下泰平を祈念し、流鏑馬神事@鎌倉鶴岡八幡宮。手放しで馬に乗る!!

僕の乗馬体験は最新のモノで2004年にモンペリエ乗ったときだが、馬が道草をすぐに食べようとするから首を引っ張り上げるのに終始した。

セネガルの子供は裸馬を上手にこなす。

 逗子には亀岡八幡宮もある。

2005年頃には龍が居たけど今回は天狗の番らしい。

with アストゥことかなさん&元ザンビアのなおさん。




「フランスがコートジボワールに派兵したね。あそこはフランス人が多いからね。」って単純明快。日本の大使も助けてもらった。日本人は何処にいるんだろうね?