Agendum Khalifa Kenji

samedi, avril 16, 2011

欽ちゃんが好きで/情報革命:交通費・通信費

ベイスターズを強くして、東北復興にも協力しようイベントは、午後の回は2時から開始。
長期にわたり活動するには何かやりながら合わせて行動するしかないのだな。
あちこちで募金やらやっているとキリがないのでたのしくやっていこう。

横浜ベイスターズファンよりも欽ちゃんファンが来ていてチケット販売には苦戦していた。
年末のTVKで横浜ベイスターズを強くする討論会を見たけれど、そのとおりに強くなって欲しい。
司会が途中で存在感を消してしまって欽ちゃんに任せっ切りになったのがよくない。TVKや横浜テレビやデビッド伊東に「欽ちゃんが一肌脱ぐ」趣旨を崩さないように手伝ってもらえればよかったと思う。形式的には欽ちゃんともう一人とお客さん係を2か3人の「仮装大賞方式」がいい運営じゃないか。今のところ欽ちゃん人気はベイスターズよりもだいぶ上を行っている。/

 小さい頃は栄養のあるお腹にやさしいものをストレス無く摂取して成長していけたらいい。やがては固い物でも噛み砕き、ストレスも不条理も噛み砕いて栄養にし、何としてでも成長する図々しさを身につけたい。
 情報については、母国をを話し、狼煙で遠くと通信し、電報でもっと遠くと通信し、外国語も覚えて沢山の国の人とも通信し、書物に触れ、会える人には会いに行き、人は愛に生き、技術をもっと進めて宇宙人とも交信し、風の匂いで季節を知り、優勝の味・負けの味を堪能し、地質に埋もれた元素から過去の歴史を読み解き、やがては地球人口60億人総霊媒師となって生死を問わずにあらゆる知識と交流する。何としてでも知識を拡大する図々しさを身につけたい。