Agendum Khalifa Kenji

jeudi, mars 24, 2011

フランスでの福島原発情報

CRIIRADが出しています。

人間の子にも動物の子にも牛乳はいけないの?
リンク先の記事を読んだら、
お茶を飲んで漬物をかじりながら対策を考えよう。
そして、わかったら教えてください。

節電にでん子ちゃんは出てこないの?/

「自主規制してください」って外から言われても「自主」なんだろか。言われた自主だと誰も知らなかったことになるんだろうか。
 どうなっているか知らなくて、被害を否定できないし補完もできないので風評被害に責任転嫁をしている部分が有るように聞こえてしまう。
 普及しているテレビに注視していてこれじゃ、風評の元は何だかわかるだろうに。
 見ている番組はザ・イロモネア!
 近くの中華料理屋が早いとこ再開しないだろうか。
 外側を化かす厚化粧の緑化から、根の発達した緑化にし、安心に根ざした日本名産の「安全」を生産しなきゃ。
 「AとBは車の両輪みたいなもので・・・」というたとえはよくある。「進展(開発)と補償問題(保護)はバイクの前輪と後輪みたいなもので、後輪だけでも前輪だけでも走れないよ。知っているモノがある人はそれに例えれば話がわかりやすいけど、特に何も知らない人には話が困る。話す方は1つの分野だけ詳しくても例えはできない。/

 あんまり揺れるので、座椅子タイプのマッサージ椅子を探しにいく。揺らされるのは嫌。