Agendum Khalifa Kenji

mardi, mars 15, 2011

メモ

不謹慎}。
昔、産業の発展を支える電気の設備投資のために、電気代を7倍にした経営者の記事を読んだ記憶が在る}/
 スーパー銭湯って、介護士が入浴サービスを行う連携があるんだろうか?施設の整備を大きく考えるて、なんとかうまくいかないだろか。/
 産業やら自然利用・保護やらの特区をつくるには、職とそこに携わる人もうまく流動しなければいけない。
 職場とベッドタウンが離れると、
街の空洞化や地域文化の消滅が起こるし、
地域内での災害の種類が増えるだろう、
また帰宅難民も多くなる。

 区域の運用をしやすくするには、土地を奉還して長期借地借家制度を完成させ、
投機の対称になって区画利用が遅れることのないように、
現在の所有者の財産を減らしてしまわないように、
変な免許制になった結果で免許管理者が権利と利益を独占してしまわないように、と工夫が要る。/

円ユーロはどうなってる?
寄付のニュースをネットで見た。
金持ちは困ったときに自分の思うところに寄付が出来るからいい。
しっかりしないと間違った団体にお金を渡してしまうこともあるらしい。
かねもち(?)になりたい。大きな価値観