Agendum Khalifa Kenji

mercredi, mars 30, 2011

涼しいから夏時間

 日本もサマータイムにしたらとなると、北海道も西日本も戸惑うだろうから、コアタイム(9-17時)を維持して残業完全無しの、1時間早業にするのがいいんじゃないか。
 ヨーロッパ時間と言うよりもセネガルの田舎時間がいい。
 不便な世界の人間の知恵と便利な世界の利器をあわせるチャンスなので、不便な世界の行動パターンを元JOCVは思いだそう!/

 静岡の清水にいた頃に、津波がきたら逃げるビルの鍵が付いていない非常階段の場所とかなんかを日頃見ていたけど、そんなことより自転車で日本平の山に自転車で登った方が生き残れるかもしれない。ビルだと助からないと、今なら思う。