Agendum Khalifa Kenji

samedi, mars 26, 2011

土曜らしい日/トイレに耐える想像

午前、横浜みなとみらいのホームセンターや家具屋を見て回る。
   お手頃価格で便利でいい物いっぱい、高級良質で300万円位するけどいい物もいっぱい
午後、セネガル帰りのペンダと長いこと東京すまいのセネガル人とかず長まきことお食事。
 平和な土曜日
SENVIDEOセネガルのビデオをこのページで見るんだそうだ。/
 宇宙中どこにいても、時間が過ぎていくのは避けられない。
変わらない日々にしか得られない物があれば、大転換機にしか得られない物もあるが、絶えず時間は過ぎる。
 最善は「自分がやる」以外にはないらしい。
修行とか・・・孤独に・孤立しても最悪にはならないけど、・寂しくなると最悪がきてしまう。
 孤独孤立に慣れて、仲間を多く、寂しさを避けて動ければ最善なんだろう。
 ひとりでトイレに行くようなもんだ。
 夜中に一人で行ったトイレが暗くて遠いほど、人は星をたくさん見つけ、明るいトイレしか知らないと見えないおばけを想像する。