Agendum Khalifa Kenji

lundi, janvier 03, 2011

読み書き初め/語り合い始め

字が読めないなー。
   漢字を勉強しよう。と思い買ってみた中国語の本。
 楽しいだけで、不満は解消されなかった。

そこへ、良さそうな分野をやっと見つけた古文書をはじめる前の準備講座
 また、Ubuntuパソコン用にDVDドライブ読み込み専用も一緒に買ったので、DVDも日本の古文書も両方読めるようになります。これで情報化社会・五感化社会に対応。
求める分野は必ず見つかる。
名刺の上の文字が増えてしまう人は、本を書くんだろう。/
 守*↓ひたすら教わる
 破*↑応用を質問する
 離*→←テーマについて語り合う
段階が進むに連れて、一人で進むものを想像していたけど、考えて見ると、どの段階も、孤立しては得られない。そして、それぞれの段階にそれぞれの基礎がある。/
ェニファの映画。お馴染みの映像