Agendum Khalifa Kenji

mardi, décembre 24, 2013

季節感が無くてetc.イライラ

寒いし
体温は上がらないし
陰気だし、
裁判の相手はだらだらと金払わないし   苛立っていたらやはり、風邪ひいていたみたい。それに気温は連日マイナス10度近辺だ。

疲労を貯めずに体温を上げれば風邪にいいのなら、
軽くスクワット等をしてシャワーしておかゆ食べて寝るのが良いかも。/


たいていの問題は勉強すれば解決する。
   日中韓の問題は外国語を学んで直談判すればいいのに、英語を介して何とかしようとするからうまく進まないんだと思う。英語が出来る人だって既得権益を守りたがっているというように見たらわかりやすいのかな。でもそういうと陰謀説とか嫉み僻みばかり出てきて勉強しない奴らが騒ぐだけだもん。
僕はとりあえず勉強する
Khalifa賢羊 VS 実写版馬鹿

ひかるの碁を62話まで見た。気になることはやっちまえば案外時間の節約になる。急がば回れ。

 「日本側の説明と異なる」とか、、、1こ1こ潰していくしかないぞ!/
  カタカナって、人間の作った字にしては良い働きをしてるよ!!
 変な所が多いけど、どうしたって日本が優秀だと思えてしまう。

クリスマス